

プリパ雑考

Princess Partyは
ネット動画サイト中心の宣伝と
複数ライターによるシナリオで
一定数を売ることに成功しました。

新規原画家をうまくデビューさせましたね。
パソコンパラダイスの表紙絵にもなって
CIRCUSの今後の軸になるのですかね。

ゲーム自体は……
キャラ設定だけで萌え萌え言っている方々への
訴求力に優れている感じでしょうか。
システムは旧態依然ですし、
オヤギギャグ連打でとても寒いのを
ミドルプライスという価格設定で緩和していますね。

綾香の声の方、俺つばの小鳩の時よりも下手に聴こえますね。
小鳩は王雀孫氏のキャラ設定が良かっただけかも。
水ha……、じゃなくてカスミn……でもなくて、
何て呼べばいいか分からない方は
今回は演技まともだったと思います。

ムービーは先生の早口が無いと寂しいです。
スキップの利きがとても悪いです。
回想モード、デバックしてますか?

相変わらずどこもかしこも不満だらけの出来ですが、
これをやったらファン層から
総スカンを食らうところには決して踏み込まないのが
曲芸クオリティですね。

オタなんて批判するために生きている面があるので
これはこれで良いゲームの作り方なのかも。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名称未設定

Author:名称未設定
変なヒトのブログです。
nisehosa@live.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH ED
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
タユタマ×天神乱漫
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
